小南数麿

Blog

明日から

2016.05.19

日記

仕事部屋の改造が始まります(^-^)/

どうなることやらワクワク\(^o^)/

まろ

image

image

コメント

  1. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    ハヨネランバネ〜の私でしたが、結局まだ起きてます=^・ω・^=
    うたた寝ばっかりしているからなのよね(・ ・;)

    まろくんの仕事部屋の改装、いよいよ始まったんですね(*´∇`)☆☆

    今までがどんな感じだったのか、よくわからないけどまろくんらしい素敵な仕事部屋になったらいいですね(^―^*)♪♪♪
    出来上がりが楽しみですね(^^*)v

    そういえば、かわいいブロックのギター達も飾られるのかしら(。・ω・。)?(笑)

  2. ヤサイちゃん より:

    ワクワクですね( =’艸’)

  3. リタ より:

    仕事部屋の改造、やっぱりワクワクしますよね。
    誰にも気兼ねせずに、音楽に打ち込んだり、自分だけの寛ぎの時間を過ごしたり…。
    快適に仕上がるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category