小南数麿

Blog

関東地方暑うございましたぁ(^^;;

2016.07.11

ライヴ, 日記

昨夜遅く大阪から帰ってきて今日は朝から音楽学校の授業へ(^ ^)

夏休み最後の授業でした(^ ^)
学生さんたちには10代後半の夏を楽しみながら、音楽に打ち込んで欲しいものです(^ ^)
若いっていいなー(^-^)/ なんてあまり思ったことはありませんが(^^;;

朝家を出て駅まで歩くと背中にからったギターが密着してるので背中が汗でビショビショ(^^;; そして満員電車にも久々。
僕の背中に触れてた人には申し訳なかったなぁと(^^;;

そして明日は横浜hey-joe にてteam K’z one ですー(^-^)/ 最近こちらに揚げてなくてすいませんm(_ _)m

https://www.facebook.com/events/1208375125848715/?ti=icl

まろ

日差しを浴びてどこから髪なのか日差しなのかわからないわたし(^^;;

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    マロさん日差しでピカーッですねヽ(*´∀`)ノ

  2. はくとゴーゴー より:

    麿さん
    思わず手を合わそうになりました?
    どうか御利益をってね?

  3. 莉子 より:

    まろ先生お疲れ様でした?
    東京暑かったようですね?
    京都も暑くてほぼ36℃でした?
    ほんとだぁ‼髪が…?

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    夏休み前の音楽学校、お疲れさまでした(^^*)v

    あはは(´ψψ`)
    まろくん、ご利益がありそうな素敵な頭☆ですね〜(*´∇`)ピカピカ☆
    帽子被らないと、焦げちゃうかもよ(笑)=^・ω・^=

    まろくんトコは、今日も暑そうですね。こっちは、大雨警報が出ています(・ ・;)タイヘン。。。

    まだまだ梅雨は明けないようです(^o^; まとまって降らなくてもいいのにね(。・ω・。)ネェ。

    先生、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^―^*)
    おやすみなさいZzz

  5. リタ より:

    毎日 お疲れ様です。
    日本は何時から熱帯地方になったのかしらと思うほど蒸し暑いですね。
    そして、九州はスコール並みの雨、関東に少し分けて差し上げたいですが…、
    麿さん、強い日差しを浴びても笑顔が爽やかです。
    今日のライブも頑張ってください♪♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category