小南数麿

Blog

まろちゃん、本を売りに行く(^ ^)

2016.08.14

日記

5月末に仕事部屋をリフォームした時に思い切って本棚をなくしました。

このお盆の間にその本棚から出た本を何とか整理せねばということで…昨日からの2日がかりでやりましたよ\(^o^)/

リフォーム後の机の下の本棚に入る分を除外して、大きな段ボール6箱分。それを半分ほど売りに行きました。

そしたらなんと! 2万円余りで売れました。
というどんだけ本買ってんだよ!

最近は電子書籍kindleにしてますが…吟味して買いすぎないようない気を付けます。

まろ

レシートの長さをギターと比較しました。

image

片付けてる途中

image

この金額!!

image

コメント

  1. yuki〜55 より:

    スッスッ凄い長さのレシート(@_@)
    見たことない長さ!!お部屋が軽くなったのでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2日間お疲れ様でした!片付けって結構時間かかりますよね、今週は北海道遠征もあります。気を付けて!

  2. ヤサイちゃん より:

    ∑╰(°ㅂ°)╯エッ
    レシート長っ!
    スッキリしたんですね(*^∇^*)

  3. あきこ より:

    まろさんがお読みになった後の本でしたら、私達ならもっと高く買いましたのに…(笑)

    それにしても二万円分て、凄いですね❗❗

  4. リタ より:

    本の整理、お疲れ様でした。
    一冊10円、30円で引き取られるのですね。安っ!
    小説やエッセーは読み返すことがありませんし、お部屋がスッキリした方がいいですよね。
    麿さん kindleは目が疲れないのですか?

  5. 莉子 より:

    めちゃめちゃ長いレシート…(笑)
    凄い数の本だったんですね(*_*)
    片付けるとスッキリしますね(*^O^*)
    私も今自分の部屋を片付けてますが…
    なかなかはかどりません(^^;

  6. ひめ(^-^) より:

    まろちゃん☆(笑) お疲れ様??
    レシートの長さに!!( ; ロ)゚ ゚
    でも、225冊で20,000円だけとは厳しいですね(^^;

  7. ゆきこ より:

    マロたん(*^^*)いらなくなった物をリサイクル^o^
    そしてお小遣いまでもらってラッキー‼︎
    整理整頓気持ちいいですねん(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category