小南数麿

Blog

台風(^^;;

2016.08.17

日記

今日札幌に入りましたが、まさか北海道で台風に遭遇するとは思いませんでした。
もしかしたら飛行機も千歳に降りられなかったら羽田に引き返す予定でしたが、
無事に着陸できました(^ ^)/

それは・・・九州で2メートルの積雪に遭うようなもんですよね!!
幸い思ったよりも札幌は被害が少なく済んだと思います。
しかし他の地方は大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。

明日は台風一過になるのかなぁ・・・。
台風のおじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さん・・・。
それじゃぁ台風一家じゃぁねぇかぁ!!!!
(^^;;

ということで明日のコンサートも頑張ります!!

まろ

IMG_4167

コメント

  1. りえ より:

    麿さん、ようこそ北海道に。
    無事に飛行機が、千歳に着いて安心しました。
    きっと、美味しいもの食べて、寝ているかな。
    今年のコンサ-トはまだ観ていないので緊張しています。
    楽しみにしています。
    北海道は広いから・・・一日、台風が遅く上陸していたら、あちこちと空席ができていたかもしれませ
    ん。
    お天気にな-あ-れ。

  2. ひめ(^-^) より:

    おはようございます
    無事に北海道に着いて安心しました~(^-^)/
    でも、まだ天気は荒れ模様ですので気をつけて下さいね
    台風一家さん どうぞ、大人しくしてね
    今日のライヴも頑張ってください( v^-゜)♪

  3. ヤサイちゃん より:

    無事に千歳に着いて良かったですねヽ(≧▽≦)ノ

  4. リタ より:

    HGBさん、強運の持ち主ですね。
    札幌に参加される皆さまも、ハラハラドキドキ気を揉んでおられたと思いますが、大した影響もなく安心しました。
    幾つかのシーンが思い出され、笑顔がこぼれてしまいます☆♪~
    麿さん、今日もいい音届けてくだいね♪♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category