小南数麿

Blog

今日はゆったりぃ(^-^)/

2016.09.04

ギター, ライヴ, 日記

午前中はゆっくりしました(^ ^)

午後からは大好きなギタリスト、ジャンゴラインハルトのドキュメンタリーをYOUTUBEで見て、好きなだけギター弾いて盛り上がっておりました\(^o^)/
やっぱぁ、ジャンゴラインハルトは凄いっすー!!

ということで夕食もまったりぃ(^ ^)

少し休憩するのもいいかと思い、明日はほんとゆっくりしようかと思います(^ ^)
9、10月は忙しいので。

そして、全国3千万のマログファンの皆様、
僕は郷ひろみさん以外でもたくさんやってますが、そんなライブにもたくさん来ていただきありがとうございますm(_ _)m
いつも感謝しております。
いい音楽をお届けできるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

まろ

写真は晩酌セット〜\(^o^)/

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    晩酌セット、オシャレで美味しそうですね(*´ω`*)ノ

  2. ねこたぬき。 より:

    んまそ~にゃあ( ´-ω-).。oO

    にゃ、昨日横須賀はありがとーございましたにゃ♪
    麿さん側で堪能しましたにゃ(^o^)v

  3. 莉子 より:

    まろさんこんばんは??
    ゆっくり休まれて何よりです?
    10月のn/の大阪ライブを予約してるのでまろさんに会えますがまろさんのソロライブにもまた行きたいです??
    晩酌セットお店みたいですね???
    明日もゆっくりしてください?

  4. リタ より:

    ジャンゴ・ラインハルト、初耳でしたが聴いてみました。
    楽器音痴の私ですが、思わずスイングしたくなるノリ、そのあまりの心地良さに久しぶりに夜更かししました。
    いつもお忙しい麿さん、時間の許す時はゆっくりお寛ぎください。
    奥様の心のこもった晩酌セット、美味しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category