小南数麿

Blog

死後の世界はあるのか。

2016.12.14

日記

いきなりスピリチュアルなタイトルから始まった今日のマログ。

安心してください!はいてます!
ではなく(^^;;
別にスピリチュアルになったわけではなく、
教育テレビでやっている、
「モーガルフリーマンの時空を超えて」
と言う番組の今週の回のお話でした(^ ^)

この番組、僕は大好きで自宅にいるときは昼飯の時に見ています。
とても科学的に分析している番組でして、
面白いんですよ!

今回は、死後にも意識、魂は残っているのか、それとも無になるのか…。
それを何人かの科学者が出てきていろいろと自説を語ります。
面白かったです。

みなさんももし良かったらyoutubeやオンデマンドで見てみてくださいねー(^ ^)

さぁ、また明日から一週間の旅です。

まろ

image

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    モーガンフリーマン、面白そうですねヽ(≧▽≦)ノ

  2. 莉子 より:

    死後の世界…ほんと謎ですよね
    科学的に分析するのが面白いですね(^^)
    また旅が始まりますね☺
    京都でお待ちしてます????

  3. ひめ(^-^) より:

    おはようございます(⌒‐⌒)
    死後の世界…… 
    今年は、叔母と義父、飲み友のお爺ちゃんが亡くなり 死後どうしているのか気になります。
    時空を越えて 面白そうな番組ですね
    ✏しとこ
    今日から、また長旅✈? どうぞお気をつけて、行ってらっしゃい(* ゚∀゚)ノシ

  4. もりひろ より:

    こんにちは(^O^)
    死後の世界、毎朝、お水かえのとき、話しかけてます。番組チェックしてみますね
    ちべたい風が吹いてます(-.-;)気をつけていらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category