小南数麿

Blog

今日も篭りました(^。^)

2017.01.15

ギター, 日記, 音楽

寒いですねー(^^;;
関東は幸い雪も降らずに冬の乾燥した快晴。

雪で大変だった皆様、お見舞い申し上げます
m(_ _)m

僕は今日も篭って自宅にてレコーディング&譜面書きでした。
寒い日は篭って音楽、何よりの幸せでござんすぅ(^。^)

そうそう皆様、僕の左手首のことご心配くださりありがとうございます。
まぁ職業柄しょうがないんですよねぇ。
両手首とも手をついたりしたらやっぱり痛いですし。
まだ左手首には少し違和感があるので様子を見ながらうまく付き合って行こうも思っています(^。^)

明日は冬休み明けの音楽学校の授業です。

まろ

写真は仕事部屋です。汚い(^^;;
まぁこうなってる方が仕事してるように見えるので(^^;;

IMG_4715

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    篭ってばかりもシンドイですよね(o’∀’)ノ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ様でした

  2. ひろみ555❤ より:

    お仕事、お疲れ様です。
    麿さん、左手首、様子を見るのも、いいかも知れませんが、1度ゆっくり病院に行って見るのも、良いかと思いますが⁉
    余計な事、すいません?

  3. ひめ(^-^)  より:

    毎日、寒いですね(^^
    大雪の被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。
    そして、まろさん☆も病院に行って下さいな(ノ_・,)
    何より、早期発見・早期治療が一番ですよ
    今月はライヴが多いので、また無理をしないか…心配ですよぅ
    うるさいおばちゃんで??⤵

    仕事部屋の使い心地はいかがですか?
    仕事中ですもの、汚くないですよ(⌒‐⌒)
    今日の授業も頑張って下さいね??✨

  4. 名古屋のsato より:

    左手首大丈夫ですか?
    無理しないようにお仕事して下さい
    1年半前、手首と膝?関節が痛くて・・・ヨガのポーズが辛い(+_+)
    更年期障害?・・・(T_T)/
    固まらないようにゆっくり運動してました
    名古屋はまだ雪マーク・・・今日もお籠りになりそう(@_@)

  5. リタ より:

    本当に寒いですね。
    籠ってのお仕事お疲れ様です。
    麿さん、器材の周りに缶コーヒーや飲み物のカップを置いていらっしゃいますが、こぼさないようにご注意くださいね。
    私なんかに言われたくないでしょうけど、自分がそそっかしいものでつい…。
    音楽学校も楽しみつつ頑張ってください。

  6. もりひろ より:

    こんにちは!大切な大切な両手首、お大事にしてくださいね(^_-)
    滅多に降らない雪が3日連続で降っていて、寒いです!(^o^)/その寒さ嫌いじゃないから、外に出て浴びてます(-.-;)
    足元にお気をつけて
    麿先生、行ってらっしゃいませませ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category