小南数麿

Blog

チェックと練習の日(^。^)

今日は漠然と明日のライブ何やろうかなーと考えたのと(^^;; 、29日に熊谷である田中直樹氏の昔のバンドに僕も参加するのですがその曲のチェックをしてました(^。^)

明日はみなさんそれぞれ持ち曲もありますし、一人でも4人でもなんとでもなるベテラン達なので明日行って話をして、それでちょっと音出して本番という流れです。
本番中にもこれやろうか?なんてことになりますが全然問題なし!
みなさんさすがです!

明日楽しみです!!

まろ

写真は音楽漬けの毎日に、犬の散歩をしてると池にオタマジャクシがたくさんいて音符みたい!と載せたかったのですが、女性はあまり好きではないと思い割愛します(^^;;

ということで明日のメンバーとの4ショット。

IMG_4970

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    ライヴ?前のリハーサルもなくて、当日打合せで本番へ
    さっすがぁ❗プロの皆様ですね(^-^)
    演奏ももちろん楽しみ??✨
    でも、MCも期待しちゃってます(笑)
    まろさん☆負けないでね(⌒‐⌒)

  2. リタ より:

    わぁ~ さすがに貫禄あります。
    ひめさんが「まろさん☆負けないでね」っておっしゃる気持ち分かります。
    時にエネルギッシュに時にメロウに、いい音を披露されるんでしょうね。
    想像してタメ息です。聴きたいわ~♪

  3. みーちょん より:

    はーい(。・_・。)ノ
    このお写真だけで充分でーす♪

  4. ヤサイちゃん より:

    オタマジャクシ見たかったです(*´ω`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category