小南数麿

Blog

大宮終了(^。^)

ツアー3本目、大宮無事に終了しました
(^。^)

今夜も盛り上がりましたね!

トリガーノズルだー!!

まろ

IMG_5075

コメント

  1. 莉子 より:

    コンサートが始まる前は楽屋で「変なオジサン」のパック…(笑)?
    今度はひろみさんの「アースジェット」…(笑)?
    まろさんおもしろ過ぎです(笑)?
    お疲れ様でした?

  2. はくとゴーゴー より:

    カッコいい そのポーズ
    今夜もお疲れ様でした✌️

  3. fuji より:

    最高でした!

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    まろくん…昨日のへんなおじさんパックといい、あんまりおもしろ杉〜なので、遊びに来ました(笑)

    ひろみさんのコンサートツアー、始まりましたね♪
    頑張ってくださいねo(^-^*)o

  5. ひめ(^o^) より:

    まろさん☆ 昨日のライブもカッチョ良かったですよ~???
    まさか、前日アイーンのパックをしていた人と同じ人とは(*≧∀≦*)

    今日は、何故か飲みたくて?
    酔っ払って帰りましたぁ~✨??

    次回は、松戸に行きま~す(^-^)/

  6. ひめ(^o^) より:

    追伸❗
    ちいさん お久しぶりで~す(^-^)
    お元気でしたか?
    また、遊びに来て下さいね?✌️
    ってか、私のブログじゅないのにすみません??⤵️

  7. ヤサイちゃん より:

    ポーズキマッテますヽ(≧▽≦)ノ

  8. リタ より:

    麿さん、楽しんでおられますね。
    ポーズ、バッチリですよ☆★
    アースジェットからお声がかかるかも…。

  9. MIKA より:

    麿さんのギターを聴かせてくれるあの曲?、痺れちゃう?酔いしれちゃいます??
    昨日も母と2連チャンで堪能出来ました❤️
    お疲れ様でした〜?

  10. ひろみ555❤ より:

    麿さん!3本目大宮、お疲れ様でした!
    麿さん!中々楽しんでおりますね?
    アースジェットポーズ‼ひろみさんと、一緒にきまって!格好いいです??
    私、昨年近くの薬局でアースジェット!持って、真似していました?
    トリガーノズルだ-!?ピンポーン‼??
    今年のツアーは、アースジェット!ありですか⁉?

  11. ちゅるりん より:

    まろさまぁ(o^^o)
    毎回期待を裏切らない画像にひれ伏し〜〜!!
    昨日も大宮までの道のりでは、BGMはフレンズでしたか?(^_−)−☆

  12. 水玉蓮 より:

    麿さん、決まってますよ。
    目力もすごい。
    歌舞伎役者さんのおおみえをきっていらっしゃるみたいです。
    アースジェット、そろそろその季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category