小南数麿

Blog

ギターセミナー終了(^o^)

2018.03.04

ギター, ライヴ, 日記

今日は島村楽器ららぽーと横浜店さんで
ギターセミナーでした(^o^)

まずは店頭にてデモ演奏して
それからスタジオに入ってセミナー。
楽しい時間でした(^o^)

来ていただいた皆様、
ありがとうございました(^o^)
ソロライブをいつも見ている方にはまた
違った形のライブを見ていただいた
感じでしたね(^o^)
ギターやチューニング、奏法の説明等
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

ギターを弾いている方達も来ていただいて
楽しんでいただけたと思っております。

ありがとうございました(^o^)

まろ

なんだかこの写真、怪し過ぎる(^^;;
日曜の昼の楽器店でスーツ姿は
浮いとりました(^^;;

セミナーが終わって若いギタリスト達との
質疑応答。

しゃべりと演奏中。

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さんのスーツ姿ステキですよ(♡*´艸`)

  2. みき より:

    麿さん素敵です❤
    男の子達の真剣な眼差しがいいですね?

  3. ひめ(^^) より:

    昨日は、お疲れ様でした???
    スーツ姿☆カッコ良かったですよぅ?
    親父ギャグ?を交えながら、分かりやすい説明で、さすが✌️です?
    いつもと違って新鮮☆でした?
    いや~デモ演奏の「禁じられた遊び」は嬉しかったです?

  4. ちゅるりん より:

    まろ先生(^○^)/
    昨日のセミナー、お疲れさまでした。ギターを弾いたことないので、私だけ場違いだったらどうしよう(⌒-⌒; )って思ってましたが、思い切って行ってみてよかったです。
    いつも完成品だけを楽しませていただいてましたが、その製造過程?を教えていただける貴重な機会でした。
    まろさんの弾く「Amazing Grace」が大好きですが、あの音色が生みだされる魔法を伝授された気分です╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category