小南数麿

Blog

夜走りピンクおじさん(^o^)

2018.03.31

ジョギング, 日記

今日は昼間予定が色々とあり走れなかったので
夜走りしました(^o^)

夜は車や飛び出してきた人や自転車に
気をつけながらはしります。ってあんたも
飛び出してくるやないか!てなツッコミが
聞こえてきそうですが(^o^)、
夜は太陽もなく意外と気持ちいいんです。
特に今頃はちょうどいいです。
夏の夜走りは紫外線対策にはいいですが、
蒸し暑さと虫との闘いになります(^^;;
冬の夜走りは寂しい気持ちになります(^^;;

やって今頃か秋の夜走りがおススメです。
が!!! やはり今頃が一番!
なんといっても夜桜も見られますし!

街灯に照らされた桜は神秘的です!

さて!明日のドラム教室発表会、
頑張りますよ!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    夜桜麿さん素敵(≧∇≦)

  2. しお より:

    今宵はお月さまもきれいでしたね?

  3. ひめ(^^) より:

    夜桜お七ならぬ、夜桜まろさん?
    ?は綺麗、まろさん?は素敵(/▽\)♪
    今日もお花見???日和ですね✨
    私は2ヶ所のはしご花見???。
    飲むぞ~(^-^)/
    まろさん?は、発表会?頑張ってくださいね(>_<")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category