小南数麿

Blog

詩月カオリさんライブ!!

今夜楽しみです!!
始まる前にみんなで記念撮影(^o^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ライヴ頑張って下さい((´∀`*))????

  2. take より:

    こんばんは??

    詩月カオリさんのライヴ、お疲れ様でした。

    10月のライヴGOしますよ?
    楽しみです?

    そして、明日は大阪フェスにGOします?
    麿さん側ですが、麿さんが遠い~?
    沢山の拍手?で、声援しますね。

    届くかなぁ…
    イヤ、届かせます✨

  3. リタ より:

    麿さん、ライブお疲れ様でした。
    詩月カオリさん、初めてYouTubeで聴きました。
    澄んだ可愛い歌声が魅力的でした。
    もっと多くの人に聴いてもらいたいですね。

  4. 長崎のすみちゃん より:

    ライブ、お疲れさまでした(^。^)
    いろんな方の歌のサポートされているのですね?
    機会があったら聴いてみたいです✨
    明日もがんばってください(^_−)−☆

  5. HIROGOOことT.K より:

    お疲れ様です!八王子の疲れは取れましたか?
    19日㈰はフェスティバルホールですよ!!(^^)!
    しっかり疲労を取って、良いパフォーマンスを
    見せてきてください!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category