小南数麿

Blog

名古屋1日目終了(^o^)

いよいよこのツアーも残すところ後1本!!

今日はスタッフも揃い全体打ち上げがありました(^o^)

さて!明日も頑張りますよー!!

まろ

コメント

  1. 岡山のナオ より:

    お疲れ様でした❗明日も盛り上がりましょう❗ファイナル悔いなく弾けますよー!2階からですが笑

  2. ひろみ より:

    お疲れ様

  3. Masayo より:

    お疲れ様でした!もう終わってしまうんですね。最後のステージも完璧に‼️完全燃焼、お願いします?

  4. みどりん より:

    お疲れ様です???
    ラスト、会場の皆様と燃え尽きて下さい?
    私は行けないので、去年のツアーDVDを見ながら行ったつもりで楽しみます?
    早くも今年のDVD発売が待ち遠しいです?

  5. 由美子 より:

    お疲れ様です?
    いよいよファイナルですね~
    2階席の端っこからですが
    素敵な時間を一緒に過ごさせて頂ける事に感謝です??

  6. ヤサイちゃん より:

    後ワンステージで終わりですね(*´ω`*)ノ
    毎年寂しいです( ;∀;)

  7. みーちょん より:

    お疲れさまですm(__)m
    きのうは、矢場とんで30分並んで味噌カツを食べ。夜は、山ちゃんで手羽先を堪能しました!
    いや。違う!きのうは、大変大変楽しいコンサートでした!ひろみさんの全力疾走もまろさんの高速速弾きもここちよかったです♪
    さー。今日は、何を食べようかな。。。じゃなかった!どんなファイナルを迎えるのでしょう。笑

  8. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️お疲れさまです(^。^)
    いよいよ千秋楽ですね✨
    無事に完走される事を、長崎の空から応援しています?(^_−)−☆???

  9. もりひろ より:

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    1日目お疲れさまでした??
    朝からドキ(*´ェ`*)ドキです
    行かれる皆さん、よろしくお願いします*(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category