小南数麿

Blog

大阪終了(^^)

今日も無事に終わりました(^^)

明日は帰って明後日のライブの仕込みです^_^さ

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした♡ ヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡

  2. はくとゴーゴー より:

    お疲れ様でした?
    ずっとずっと忙しくされていらっしゃいますがどうかご自愛くださいね?

  3. 岡山のナオ より:

    お疲れさまでした?

  4. みき より:

    麿さんお疲れ様でした♪(^_^)

  5. くみこ より:

    まろさんお疲れ様でした^_^気をつけて帰って下さいね^_^

  6. もりひろ より:

    こんにちは(*’▽’*)♪
    1週間のディナーショーの旅
    お疲れさまでした?☆♬
    お気をつけて(^_^)/~~
    ライブの仕込み、ファイトーーーーー
    ヽ(^0^)ノm(__)m

  7. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    無事に旅を終えられ、一息つく間もなくライブの準備ですね。
    溝ノ口の方にとっては、なんて素敵なクリスマスプレゼント!羨ましいです。
    行かれる皆さん楽しんでください♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category