小南数麿

Blog

横浜終了(^^)

横浜も無事に終了いたしました(^^)

体調は昨日よりはマシでした(^^)
いよいよあしたから東京ファイナル
2連ちゃん!頑張ります!!

まろ

コメント

  1. みーちょん より:

    頑張りどころ。拝見させていただきました!
    ディナーショーなのに、かなり激しい構成。お友達もみなさん。おっしゃってました。内容が面白かった!曲のアレンジも。
    青いギターもディナーショーの雰囲気にぴったりですね。
    ピンクのギターの加工した音も面白かったし。ピンク→ピンクのギターの掛け換えもバッチリみれて、満足でございましたー!アンコールのガットギターも。最後のエレキギターも。超素晴らしいー!
    そーいえば。熱があったのですねー。忘れてました!
    お疲れさまでしたぁーーー!!!

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様でした♪
    熱は少しはさがりましたか?

  3. take より:

    麿さん、本当にお疲れ様でした。

    昨日より、マシになられて良かったです?
    でも、油断しないで下さいね。

  4. Masayo より:

    お疲れ様でした。昨日より少し体調が良くなったようで、何よりですね。東京ディナーショーでおしまい?体調が良くなりますように?祈っています。

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    横浜お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

  6. ひめ(^-^) より:

    少しでも快復できたら、良かったです?
    今日、明日とディナー??ショー?️
    頑張ってくださいね?✨

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまでした?
    少しずつでも快方に向かいますように、がんばり過ぎないでくださいね(^人^)?

  8. くみこ より:

    麿さんお疲れ様^_^

  9. リタ より:

    麿さん、横浜お疲れ様でした。
    快方に向かっているようで良かったです。
    熱があるとは全く感じさせない名演奏だったのですね。
    それにしてもみーちょんさんの観察力とギターの知識には敬服します(私は無知なので)

  10. お松 より:

    こんにちは?メリークリスマス?麿さん
    具合はどうですか!

  11. yuki 〜55 より:

    昨夜は素敵なDSありがとうございました?お疲れ様でした!最後尾でしたが麿さんの正面で良く見えました?少し回復本当に良かったです、でもあと2日無理せずにそれでいて素敵な音楽を…楽しんで下さい(^^)横浜最高でした♫

  12. しお より:

    まろさん お加減いかがでしょうか⁉️
    横浜DS 無事に終えられ良かったですね。
    ラスト2ステージ ファイトです✊‼️

  13. みどりん より:

    麿さん、インフルエンザでは❓️
    私の住んでる所では流行りつつあります?
    無理は禁物、お大事に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category