小南数麿

Blog

14日のライブのお知らせ。

明日のライブはボーカルやまげん氏が
インフルエンザの為、急遽メニューを
変更してお送りいたしますm(._.)m

昨夜と今日は僕にとって遅れてきた正月みたい
なもので息抜きさせていただきました(^^)
たまには遊ばないと人間ダメですね!

昨夜、そのボーカルのインフルの対応に追われまして
酔いも覚めてブログどころではなくなりσ(^_^;)
更新できませんでした。

昨夜はわざわざ北九州から訪ねてきてくれた、
小倉のライブでも色々とお世話になってる
山田夫妻と飲みました(^^)

二人と他愛もない話や、二人ともミュージシャンなので
音楽の話やなんやらをホルモンをつつきながら(^^)
楽しい時間でした(^^)

今日も息抜きと決めていたので、3回目の
ボヘミアンラプソディーを観ました。
3回目の方が寝るかと思いきや、泣きました(^^)
音楽が重いしとても良い!!
自分を棚に上げて言いますが、こんな曲達は今はないなぁ……。
頑張ります!

そしてまた明日も頑張ります!!
明日は早起きして譜面書きと復習です!

まろ

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    明日のライブ、ボーカルの方がインフル…いろいろ大変ですね❗
    世の中インフル蔓延中…気を付けないと
    3回目のボヘミアン\(^-^)/
    私も2回目を目指したいわ

  2. みき より:

    麿さん多忙な中少し息抜きできた
    ようで良かったです☺
    インフルエンザ流行ってるので
    麿さんも気を付けてくださいね。

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (゚ロ゚)ボヘラプ3回目!
    凄い映画ですもんね(≧∇≦)

  4. たいち より:

    昨夜は楽しい夜を夫婦共々ありがとうこざいました!
    麿さんお体ご自愛ください。

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです?
    少し息抜きできて良かったです?

    今日のライブ♫?楽しんでくださいね(^_−)−☆?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category