小南数麿

Blog

走る旅人ー 津編

2019.07.17

ジョギング, 日記

昨日と打って変わってのいい天気(^^)

今日は津駅方面から南東の方?に安濃川を目指して走りました。
久しぶりの夏らしい気候(^^)
汗もよく出ました(^^)

今夜も頑張りまーす!!

まろ

この川原はよく車が通るのです。
その度に道を少し降りてたら、運転手さんに「ソーリー」と言われましたσ(^_^;) 日本人やっちゅうねん!
日本語ではすいませーんで良いんですが、英語だとサンクス!
ですよね。 僕も英語の勉強するまではそう思ってました。
アメリカ外務省によると言語として英語と一番遠い言語の1つが日本語。
カテゴリー5らしいです。ほんとに違いますよね!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    マロさんは金髪だし、ジョギングしてる人って外国人のイメージが強いからでしょうね(*´ω`*)ノ

  2. みーちょん より:

    そこは、期待を裏切らないように。
    あくまで外国のかたのフリしてくださいねwww笑
    急に暑いです。水分。気をつけてくださいねー♪

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨津の景色ありがとうございます?
    今日も盛り上がってますね〜?♫?

  4. オレンジ? より:

    マロさ~ん?
    思い通りのジョギング?出来ましたね
    晴天にも恵まれ〜??✨
    外国人に間違わるの解りますます
    私が昔習ってたダンス?の先生も外観
    金髪ぎみで間違えらてました〜???

  5. ともこ より:

    久々の晴れのジョギングでしたね。各地のジョギングコースって事前に調査していくのかな?続けるって素晴らしいですね。今日の 津 も盛り上がっていることでしょうね?美味しいものたくさん食べて頑張って下さいね。

  6. 名古屋のsato より:

    お疲れ様でした??
    今日も楽しかった?❤️❤️
    津のジョギング、金髪は目立ったのかな??
    各地でのジョギングも麿さんの楽しみになんですね??
    汗をかいてからのシャワー(お風呂)最高✨
    私はヨガとヒップホップですが?

  7. くみこ より:

    麿さんおはようございます^_^昨日も素敵でした^_^津に金髪の麿さん目立ってたでしょうね^_^帰ってからも忙しいので風邪引かれませんようにね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category