小南数麿

Blog

京都終了(^^)

2019.10.16

ツアー2019, 日記

今夜も盛り上がりました(^^)

明日の和歌山も頑張りまーす!!

まろ

コメント

  1. みき より:

    お疲れ様でした~✨???

  2. tomochan より:

    麿さ〜ん、ロームシアターコンお疲れさまでした!♬
    無事に間に合いました♬♬♬すごく良かったです♬大盛り上がりーー!
    終演後の飲み会どこですかぁ〜笑笑

    明日の和歌山も頑張ってください!♬

  3. 3000万分の1 より:

    お疲れさまでした。

    麿サンタナも素敵でした~!!

  4. MASAYO より:

    お疲れ様でした!お食事会の始まり、始まり〜‼️急に涼しくなりましたね。体調管理にお気をつけてください。飲みすぎにも注意ですよ?

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    今夜は3人なんですね(・ᗜ・`*)
    少し寂しい感じ(・ᗜ・`*)

    お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

  6. オレンジ? より:

    マロさ~ん? 京都コンお疲れ様です?
    HIROMIさんのツアーも後5ステージ
    ???です
    ファイナル盛り上げます??✨
    アルバムも来月ですね〜???

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆お疲れさまです(^O^)
    和歌山、盛り上がりますね?
    私もファイナルでお待ちしています☺盛り上げま~す♬♪?

  8. みーちょん より:

    お疲れ様でしたーm(__)m
    遅くなりましたが。先日のFM世田谷のメールお読みいただき感激でした!
    あ。12弦ギターの野望は残念でしたがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category