小南数麿

Blog

大分終了!

今夜も盛り上がりました!!

いよいよ明日はツアーファイナル!
福岡サンパレス!

まろ

コメント

  1. ともこ より:

    いよいよファイナル。長かったようなあっという間だったような。でも、皆さんが元気にファイナルを迎えられよかったです。あっ、ファイナルは明日でしたね。明日は最上級に盛り上がって下さいね。美味しい?召し上がれ!

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
    いよいよ明日はファイナルですね( *ˊᵕˋ)ノ

  3. MASAYO より:

    長いようで短いツアーも、とうとう明日は福岡ファイナルですね。機材が燃えたり、はじめさんがマイクつけ忘れたり、大将が歌詞間違えたり⁉️なーんて事もあったですが、明日のファイル、無事に終わりますように…燃え尽きてくださいね!?

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです?
    いよいよラストですね♫
    明日は思いっきり楽しみま〜す?盛り上げま〜す??♫♫♫
    1階麿さん側後ろの方ですが、ひろみさんのフラッグ?にハートのバルーン付けてます?
    ?視線のレーザービーム?麿さんに届きますよーに(^人^)

  5. みき より:

    麿さんお疲れ様でした
    長かったツアーもいよいよ明日でラストなんですね……?
    ツアーラストのステージ、頑張ってくださいね???

  6. オレンジ? より:

    マロさ~ん?大分コンお疲れ様です?
    滑ってころんで〜お〜いたけん〜(笑)

    九州の長旅もラストとなり
    今回双眼鏡が必要なお席なので手作り
    応援うちわで真ん中〜中央座席より
    応援しま〜す☆☆

  7. ひめ(^-^) より:

    今日がファイナルですね。
    行かれる皆さん?
    燃え尽きてきてくださいね~⤴️
    まろさん☆ お帰りを待ってま~す?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category