小南数麿

Blog

今日も色々悩む…

今日も色々と動画用の機材を調べておりました。

日々進化していますし、映像系はもともと興味なかったので
ととも勉強になっております。
疑問も膨らみますが、わかってきたことも増えてきました。
僕は悩みがちなので買ってしまえばいいのですよねw

自分のYouTubeチャンネルを充実させようと。
今後のキャリアを重ねていく上でも、収益につなげるとかよりも
プロモーションとして頑張ろうかと。
皆さんに楽しんでいただけるよう、これによりライブでの
MCにも役立つなと!

今はVlogというのもあってブログがビデオになってる、
というものも多いようです。

頑張りまーす!50代!

まろ

今日は暑かったので白じじいでした(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    楽しみにしてますよぅ?
    でも、あせらずに?
    頑張ってくださいね✊?✊

  2. ちゅるりん より:

    こんにちは。世の中の温度感(焦燥感?)についていけず、違和感ばかりが募る今日この頃。。。ですが、まろさんがこの状況下でも出来る音楽活動を探っておられることに救われます❣️
    ありがとう?

  3. くみこ より:

    おはようございます^_^麿さん楽しみにしてますね^_^

  4. ヤサイちゃん より:

    白麿さん、カッコいいです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category