小南数麿

Blog

3月が終わりですね。

何だか明日から4月で本当は気分もウキウキのはずですが、
コロナの影響で何とも言えない感じですね・・・。

見守って感染しないよう、観戦してたら人に移さぬようやっていくしかありませんね。

僕は外にいく仕事は一切なくりましたが、幸い制作案件がありまして
忙しくアイデアをふり絞っております。もう少ししたら発表できると思いますので。

一昨日から午前中は仕事部屋を片付けております。断捨離も。

やはり部屋が片付くと、気持ちいいですし効率もいい気がします。

さて、今日の自称ユーチューバー小南数麿は、土曜日桜の下で弾いた Morning Glory
久々にオリジナルを撮りました。お楽しみください。
髪型がサリーちゃんのパパみたいになっててびっくりしましたwww

まろ

コメント

  1. オレンジ? より:

    マロさ~ん?こんばんは??
    ?Morning Glory〜?????
    春らしい爽やかな曲なのでずっと目を閉じて聴いていたいですね〜?

    曲調はやはりマロさんらしさが出てましてちょっとした音のそぶりがビートルズっぽくに聴こえたのは私だけでしょうか????
    サリーちゃんパパお疲れ様でした???

  2. くみこ より:

    おはようございます^_^大好きな曲最後まで聴けて嬉しいです^_^部屋片付けすると気持ち良いですよね^_^発表気になります^_^早く良い知らせ待ってます^_^

  3. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    温かみのある豊かなギターの音色から、美しい朝顔が思い描かれ、幸せな気分です♪
    きれいに片付いたお部屋で制作案件、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category