小南数麿

Blog

いよいよ明日配信開始!

この自粛期間前半をほぼ費やして作ったアルバムです。
オリジナルではない皆様の耳になじんだ曲達をいかに
アレンジするかを考えました。

残りの4曲発表します!
意外とやりやすかった、

Invisible Touch Jenesis
I was Born To Love You Queen
Sweet Child o’ Mine Guns N’ Roses.

そして一番アレンジを考えたのが
Sledgehammer Peter Gabriel
また幸い、とても良いマイクをお借りしていることもありw
いい音で録れています!
このマイクをお借りする前に録った3曲はハードディスクが
突然飛んだため録り直しました。
結果よかったですwww

それが明日から配信開始!
皆様の作業BGMや癒しの時間に名曲達と共に僕のギターが
寄り添っていければ本望です。

是非聴いてくださいね!

まろ

しつこいですが、これジャケ写ですww

コメント

  1. ひろりん より:

    早速、購入しました(^O^)。

  2. みーちょん より:

    わお!まさかの全曲のサンプル聴けるなんて!
    I was born~が、なんとカフェっぽい!超おもしろいですね♪♪♪

  3. みーちょん より:

    あ。買います。買います。笑

  4. くみこ より:

    買いますよ^_^

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    ジャケット写真、いいですねー( ☆∀☆)
    色々苦労されての制作、お疲れ様でした(*^▽^*)
    聴いてます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category