小南数麿

Blog

9月ですなぁ。

2020.09.01

ジョギング, 日記

9月ですね。

とうとう自粛7ヶ月目に突入です。
今月からは少しずつ動き出しますが、
また何かあると自粛だの何だのになりますね。

自粛は良いのですが補償もしていただかないとですよね。
秋口からは父さんの連鎖が始まると思います。
というか始まってますね。。。
SNSには書きましたがまさに放置国家www
このくらいのジョークは言ってもいいでしょう(^^)
日本のデーブスペクター目指してます(^^)

今日も一日練習しておりました。
午前中は文化庁の補助金申請の不備がありそれの
手直し。こういうこともコロナがなかったら
やらなかったことです。良い勉強です。

明日も頑張ります!!

まろ

金太郎飴のような昨日とどこが変わったかわからない
夜ジョグホワイトおじさん(^^)

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    デーブスペクター目指して下さい(≧∀≦)

  2. ともこ より:

    父さんの連鎖ではなく倒産だよね?自粛と補償はセットじゃなきゃ困りますよね。申請書の不備のやり取り…連鎖しないことを祈ります。

  3. くみこ より:

    麿さん夜ジョグお疲れ様?

  4. リタ より:

    麿さん、練習に夜ジョグお疲れ様です。
    『放置国家』笑いました。
    ジョークは咄嗟に思いつかないので
    デーブスペクターさんの語学力、尊敬しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category