小南数麿

Blog

今日から放送です!

2020.09.07

ラジオ, 日記

今日も郷ひろみさんのツアーリハーサル頑張ります!
そして今日から以前収録したラジオ放送開始です。

Jazzin’ Soul #262《小南数麿》

JAZZを中心に様々なジャンルの音楽エンターテインメントをお伝えするラジオプログラム。
SAX PLAYER荒川将司をMCとし、アーティストをゲストに迎えて、コンセプトや楽曲制作、ライブ活動について紹介しています。

今週は、ギタリスト 小南数麿さんをご紹介します。

郷ひろみさんをはじめ、数々のメジャーアーティストらと共演されている小南さん。
印象的な一言は「サポートするアーティストに、ギリギリ寄り添わない。」でした。
アーティスト、またはそのステージをアシストしつつも、ご自身の存在価値という爪痕を残す。
当然と言えば当然かもしれませんが、大抵はきっと「寄り添う」ことだけを考えがちなのではないかと。。。

また、大人なお人柄も素敵でした。

そんなベテランギタリスト 小南さんのサウンドをお楽しみに!!

■放送局は以下の通りです。
サイマル放送となっています。各局HPから各放送時間にてインターネットラジオもお聞き頂けます。

埼玉県 フラワーラジオ(FM 76.7MHz) 月曜 19:30~  再放送 土曜 18:00~
福井県 敦賀FM(FM 77.9MHz) 火曜 19:00~
秋田県 FMゆーとぴあ(FM 76.3MHz) 木曜 14:00~
福島県 郡山FM (FM 79.1MHz) 金曜 6:29~
埼玉県 FMかわぐち(FM 85.6MHz) 土曜 19:00~ 日曜 19:00~
埼玉県 ハローハッピー越谷FM (FM 86.8MHz)日曜 20:30~

■『Listen Radio』(リスラジ)からもお聴きいただけます。
http://listenradio.jp

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    聞きます(◍´͈ꈊ`͈◍)

  2. ともこ より:

    ラジオ聴きました。とても充実した30分でした。サポートするアーティストに、ギリギリ寄り添わない。アーティスト、またはそのステージをアシストしつつも、ご自身の存在価値という爪痕を残す。すごく印象的で心に響きました。これぞプロなんだなぁって❗️ひろみさんのコンサートでもしっかり爪痕残してますものね???️流れた曲もみんな好きです。また、別のラジオ局での放送も聴きたいと思います。

  3. リタ より:

    麿さん、ラジオ聴きました。
    楽器、作曲、ステージのアーティストとの対応等、普段聴けないお話が沢山聴けて興味深かったです。
    MCの荒川さんも、麿さんにも演奏にも敬意を表しておられましたね。
    とても楽しかったです♪~

  4. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした?ラジオ楽しかったです?名前のことやギターのこと他にも麿さんのお話聴けて良かったです?❤️?

  5. T・K より:

    【ギリギリ寄り添わない】とは
    すごい考え!だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category