小南数麿

Blog

打ち込みに打ち込んでおります(^^)

気づいたらまた12時越えてました(^_^;)

皆様、楽しいお正月休みを過ごされてますか?
僕は締め切りに追われながらも楽しくやっとります(^^)

締め切りに追われるのって売れっ子みたいで
割と好きなんですよねwww

自宅に篭りっきりでやってます。
流石に明日は散歩かジョギングしたいなぁ。

明日も頑張りまっすー!

あっタイトルですが、一応シャレですw
打ち込み(パソコン等での音楽制作は打ち込みと言います)

まろ

マイクの周りに反射防止のフィルターを付けました。
とても良いのですが、これ他の人のレコーディングとかだと
譜面が見えないのが難点σ(^_^;)

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    打ち込み頑張っておられるんですね(≧∀≦)
    お疲れ様です(◍´͈ꈊ`͈◍)

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様で〜す?
    何だか今月はあっという間に過ぎた気がします。
    私は日付変わりまして今日で仕事納めです。
    レコーディング作業頑張ってくださいね(^^)

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です?お体気をつけて下さいね❤️

  4. ひめ(^-^) より:

    打ち込みに打ち込んでる?(笑)
    座布団1枚?
    レコーディングの為に、部屋をいろいろ工夫されていますね
    フレー?フレー? まろさん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category