小南数麿

Blog

生き抜く力(^^)

最近Kindle等の電子書籍ばかりなのですが、
やはり本屋に行かないとダメですね!

CDもそうなのですが、ジャケ買いというか
運命の(‼︎大袈裟だなww)出逢いになるような
CDや本と巡り会う時があります。

今日ご紹介する本は運命的な出逢いでは
ありませんがww 面白そうなので
買ってみました。

生き抜く力!

なかなか良いタイトルです。
ちなみに僕の曲は「信じる力」ww

まだ読んでないので2月の九州シリーズの移動で
読もうと思っています。

昨日取り掛かった音源制作も上手く行きました。
発表できるようになったらお知らせしますね(^^)

今日はたくさん譜面書きましたぁ(^^)
疲れたぁww

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    エネルギーが湧いて来そうな本ですね(≧∀≦)

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様でした!!
    本屋行くといいですよね〜
    普段自分が読まないようなジャンルの本でも、惹かれるタイトルとかありますもんね?

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です?何の音楽制作なのかなぁ?

  4. ひめ(^-^) より:

    力強いタイトル!ですね?
    譜面書きもお疲れ様でした♥
    今日は、神奈川県民での
    ツアコン?????
    楽しみで〜す?

  5. MASAYO より:

    麿さん、沢山譜面描かれたそうですね。お疲れではないですか?
    今日は神奈川県民ホールです。着席して待っております。下手な席です。麿さんが近いですね。今日もバッチリのサウンドを‼️

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    譜面書きも麿さん、お疲れ様でした(^○^)
    よかったぁー。制作もうまくいって(^^)d
    いい本見つけましたね。
    九州のお供に、ゆっくり読めるといいですねp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category