小南数麿

Blog

10!?

2021.01.28

ツアー2021, 日記

神奈川県民ホールも無事に終了いたしました。

コンサートにいらした皆様ありがとうございました。
緊急事態宣言下の中、ここに来るのも大変だったと
思いますし、家族やお勤め先から行くなと言われた方も
いらっしゃると思います。

ありがとうございました。

さて、タイトルの「10」ですが、
僕はウォーミングアップにメトロノームを
使うのですが、iPadに入れてあるメトロノームを
立ち上げたら何故か「10」www 今は1分間に10回打つ
速度ですよー!ということです。
1拍が6秒もありますwww ですので1分で4拍子ですと2小節と2拍しか
進みません。この速度でウォーミングアップしたら
1分後には確実に寝てますww

ちょっと面白かったのでマログネタに^_^

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( * ॑꒳ ॑*)b10

    カナケンお疲れ様でした(。uωu))ペコリ

  2. ともこ より:

    神奈川県民ホール、お疲れさまでした。雪降りで大変でしたね。車はスタッドレスタイヤになっていましたか?都会では突然の雪は面食らいますよね?私の住む田舎も今、外は銀世界。明日の朝は雪掻きから始まりそうです。

  3. みーちょん より:

    遅っ!笑
    まだまだ孫に会えずにやさぐれそうでしたが、少し元気になりました!
    そうそう。例のソロ。すごかったです。
    毎回、違いますね。原曲のメロディにかけ離れそうで、また、戻る絶妙なラインですね。いや。もうそのセンス!!!
    皆さん絶賛でした!
    わたし的には、まろさんが前にでてるときに、ローディさん?が、足元をポチっとして音が変わったりするのがおもしろいです!ギターの受け渡しもギリギリのタイミングで、ピンスポ当ててもらいたいくらいの盛り上がりでした。あー。おもしろかった!

  4. ひめ(^-^) より:

    今日は、☃が降り驚きました。
    ?が止まると困るので
    早目に出かけ、横浜駅のカラオケボックスで待機をしました?
    今日、まろさん☆はひろみさんにいじられてましたね?
    照れたお顔も また素敵でしたぁ
    コンサートも盛り上がり?
    楽しかったです♥
    外は寒かったけど、終演後の心はぽっかぽか♥でした?
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ジョギング前のウォーミングアップも真剣に行い本格的で偉いなぁ

  5. T.K より:

    「10」がとても面白かったです‼️

  6. MASAYO より:

    麿さん、今日もお疲れ様でした。8時終演と決まってて…?始まる前から終わり時間が知らされるのはちょっと辛い感じでしたね。その中トークでは、(言えないよ)のお話とエブリのお話。照れてましたね。でも凄いです❣️最後はひろみさん??こちらも?ファンを大切に思ってくださってありがとうございます。だからひろみさんとHGBが大好きです。

  7. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした?私も今年は行けなくなった所も多いですが麿さんの暖かいお気持ち嬉しいです?

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、神奈川県民もお疲れ様でした。
    明日の千葉、楽しみにしています(^○^)

    面白いですね(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category