小南数麿

Blog

ホームページリニューアル!!

Groowebの西洋平氏にホームページリニューアルしていただきました!
ありがとうございます!!

今日は大分から大阪への移動でした。
朝早い便しかなかったので大阪に着いたのは10時半σ(^_^;)
ホテルにも入れないので、肥後橋から心斎橋までまろ散歩(^^)
えふぇくたぁ工房の浜田一平氏を訪ねました(^^) もう20年以上の付き合い。
試奏ビデオも撮ってきました。
頑張ってます。この業界でお互い長いことやれている奇跡に感謝しかありません。

その後向学のため楽器屋巡りww
持っていないフェンダーのストラトキャスターを
試奏してまいりました!良いギターはいいなぁww
いやぁ楽しかったです(^^)

コメント

  1. みき より:

    麿さんホームページリニューアル、
    すごく素敵な仕上がりですね✨✨✨
    新たなギターが加わりそうですか?

  2. くみこ より:

    麿さん楽器屋巡りですね🎸ホームページも素敵💕

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    リニューアル凄く素敵になりましたね(◍💖ꈊ💖◍)

  4. みーちょん より:

    楓ちゃんのラジオ。おもしろかったです!
    ふざけていても真面目にお話しされていて、全国三千万人の奥さんもお喜びだと思われますwww
    楓ちゃんもゲストのお話を引き出すのが上手でしたね。
    生歌もよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category