小南数麿

Blog

ライブ情報です。

まだコロナ落ち着いてはおりませんが、これを逃すと年内難しいと思いますので、

やってみることにしました。不安もあるとは思いますがよろしければ是非。

——
本日の 川久保 秀一さんのラジオ
「川久保秀一Saturday Music Flow」
『Let’sGoホビー』コーナーへのゲスト出演、お聞きいただきありがとうございました❗️
とてもお話上手な川久保さん、ギター談義とても楽しかったです🎸
今回は電話出演でしたので、是非落ち着いたらお会いしたいです😊

来週の3/13(土)奥鬼怒八丁の湯に続き、
ラジオで発表しました、春のLIVE❗️

4/18(日)静岡UHU(ウーフ)
4/24(土)東京・汐留BLUEMOOD

こちらに関しては近日中にチケット予約サイトを立ち上げますので、今しばらくお待ちください。
ライブハウスにご連絡いただいてもお答えできませんので、よろしくお願い申し上げます。

また両会場とも席数を限定し、感染症予防対策をしての開催となります。
チケット予約受付し、予定数に達した時点で販売終了となりますが、配信も予定しております。

まずは日程チェック❗️
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. megumi より:

    麿さん~ 今日は楽しいお話をありがとうございました😌 川久保さん、まだまだ聴き足りない感じでしたね🎸私ももっと聴きたかったです👂️
    麿さん、お話し上手でしたよ~ギターもそうですが、丁寧なんですね👏是非また、ギター談義を…企画してください😌
    Liveのお知らせ、お待ちしています🎸ルン🎵

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    今年はソロライヴ沢山出来ると良いですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
    🎸🎸🎸

  3. くみこ より:

    今日はギターの楽しいお話ありがとうございました😊川久保さんは感じの良い方でとても素敵な時間でした💕

  4. ひめ(^-^) より:

    昨日はお墓参りに行った為、ラジオ聴き逃しましたぁ😭 悲しい😢
    でも、LIVE告知で元気にルンルン🎶
    是非お邪魔したいです🥰

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様でした(^o^)/
    ラジオ楽しかったですよー。
    川久保さん、かなりマニアックな私には質問できないような事柄を聞かれていました(^^)d
    麿さん、川久保さんに会えますように。

    突然のライブの新規お知らせ、驚きました\(^-^)/
    ご報告有難うございました(^ー^)
    遠くて行けないファンのためにも、配信も予定されているんですねp(^^)q

  6. 名古屋のsato より:

    おはようございます。
    昨日のラジオ、「禁じられた遊び」あるあるの話でうなずいてました。
    ライブ情報嬉しいです。行けるといいけど🎸♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category