小南数麿

Blog

まろ散歩

2021.03.09

まろ散歩, 日記

昨夜は急に今月中の締め切りが今週中になった制作案件を朝方までやっておりました。もう早く言ってヨォwww 叩き台はできたので一安心(^^)

朝はレノンとまろ散歩。

今日も練習頑張りまーす(^^) そうそう、昨日の写真、確かにものすごく頑張ったように見えますねσ(^_^;) ものすごく頑張ってませんのでご安心下さい。皆様の温かい言葉、ありがとうございます。

楽器の練習は少し物足りないくらいにしておく方が良いということを最近やっとわかりましたw

細い筋肉ですので、筋トレのようにやってはいけないようです。それよりも音楽的な練習をしています。例えば表情の付け方、音を伸ばす長さ、切るタイミング等。まるでミュージシャンのようw

まろ

ますます春ですねー!!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    レノン君とマロ散歩、良いですね(っ ॑꒳ ॑c)
    ┏┳━┯━┳┓ ♡*°
    ┃┃ │ ┃┃♡*°
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃
      ┗┛┗┛┗┛

  2. くみこ より:

    春ですね😊レノンちゃん可愛い❤️

  3. ともこ より:

    花っていいですよね😊黄色の花が一番先に咲くんですよね。そして白やピンクや赤に。春は一斉に咲き始めるから元気を貰いますね。レノンちゃんも花を眺めながらの散歩、気持ちいいですよね😊

  4. みき より:

    麿さんお疲れ様でした
    ミュージシャンのようってw
    スーパーギタリストですから〜w😂
    お花が綺麗❤️いいですね〜❤️

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした(^O^)

    今月中までの仕事が今週までに?随分早まりましたねー。
    1つ前の記事のコメントを読んでの一言も、有難うございます(^q^)

    レノン君もいいねぇー。ご主人様と一緒にお散歩で春を感じられてq(^-^q)

    練習は食に例えると、腹8分目ではなく、腹6分目7分目あたりがいいような感覚ですね。
    音楽的な練習でこれからもお仕事楽しんで下さーい。
    麿さんは立派なミュージシャン♪

  6. ひめ(^-^) より:

    綺麗な花🌼&レノン君🐶の写真
    ありがとうございます。
    春はもうすぐですね🎶
    レノン君🐶 相変わらず可愛い😀
    まろさん☆の指の痛みがなければ
    良かったです♥
    こらこら まろさん☆は一流のギタリストですよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category