小南数麿

Blog

Sincerely

昨日はゆっくりして夕方自宅に戻ってまいりました。
くつろいだいい時間を過ごせました。感謝。

13日のライブは前回同様100%アウェイの状態でしたが、今回もみなさん最後まで聴いていただき、CDも購入していただきました(^ ^) 中にはニュースエブリの天気予報毎日見てて、Shine on usを知ってる方も!! 嬉しかったです。
八丁の湯でのライブの模様は、随時上げていきますのでお楽しみに!!
今日はまずこちら。
八丁の湯の公式テーマソングにしていただいた、Sincerely
聴いてくださいね。iPhone12mini で撮影しましたが使えるなぁ。
広角で撮ったので若干横伸びしてますけどねww

まろ


コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    凄くステキな雰囲気の場所で麿さんのステキなギターで(♡*´艸`)キャー💗ですね♨️

  2. ひめ(^-^)  より:

    ♨に入って、🎸を聴けて
    ライブ映像を観るだけで((o(´∀`)o))ワクワク
    宿泊された方は、素敵な♥🌃を過ごせましたね👏
    羨ましいなぁ🥰
    お天気コーナーを知っている方や💿を購入して頂いて、良かったですね
    少しはゆっくり出来たようで
    それは、またまた良かったです🎶
    お疲れ様でした♥

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    こーんなに素敵な空間で、弾く場所が違うとまた違った感覚で聴けました。
    動画を有難うございました(^○^)
    落ち着きますね。

    お客さんもこのSINCERERY知ってる方や、天気予報のことなど知ってて下さって、それは嬉しい気持ちでしたね(^_^)/

    心も体もくつろげたようで、よかったです。

  4. くみこ より:

    麿さんありがとう😊私も行きたかったです😊見れた方は最高ですね🎸

  5. megumi より:

    麿さん~お帰りなさい🗼
    ライブ映像、嬉しいです👏
    この季節に、雄大な自然の中で響く音色🎸…想像しながら聴きました。ステキです🎵
    ありがとうございました😌

  6. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    温泉でくつろいで麿さんのギターに酔いしれるなんて、最高の時間♪羨ましいです。
    Sincerelyをテーマソングにされる八丁の湯さん、オシャレ~
    ライブ模様、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category