小南数麿

Blog

帰ってまいりました。

2021.03.20

日記, 音楽

昼過ぎに岩手から帰ってまいりました。
昨日は昼にえひめ憲一さんの本番が釜石でありました。
そのあと、メンバー3人と遠野のジンギスカンへ。

釜石、港町感があってとてもよかったです。
お魚も美味でした!!!
前乗りした一昨日は、居酒屋よさくへ。
陽気なお母さんと寡黙な板さんのやっているお店でした(^ ^)



いやぁ、美味しかったです!!なんと今回のメンバー3人、
森藤晶司氏、お初のギターの長野啓司(ながのさとし)氏は
僕と一緒でジンギスカン好き!!というのが判明しまして、
遠野のジンギスカン屋さんへ行きました(^ ^)



そして盛岡に宿泊。帰ってまいりました。
東北のみなさまお世話になりました。
地震は大丈夫だったでしょうか。

まろ

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊配信良かったです🎸地震大丈夫でしたか?

  2. megumi より:

    麿さん~お帰りなさい🗼お疲れさまでした🎸
    とても楽しそうで穏やかな表情が、かわいい😃
    ジンギスカン、美味しいですよね~👍️

  3. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ おかえりなさい🏘
    好物のジンギスカン&🍻
    楽しい一時を過ごせて良かったですね🎶
    地震長い揺れで怖かったぁ😭
    被害がなければよいのですが💦

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    麿さんお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    昨日の18時頃に地震だったから、東北から戻ったばかりの麿さんは現地がとても心配になられたでしょうね(´・ω・`)
    余震は起こらないように願います(o-ω-人)

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした(^O^)
    麿さんが戻ってきた後に大地震、びっくり(x_x)
    また東北でしたね(>.<)

    皆さんジンギスカン好き\(^-^)/
    私は、食べたことないんですよねー(^_^;)

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    追伸です。

    麿さん、キューピーちゃんみたい(^q^)
    今後、余震などなど注意しなければなりませんね。
    東北の皆様がご無事でありますようにっ。

  7. ともこ より:

    盛岡泊まりだったのですね。二泊三日の旅でしたね。お疲れ様でした。ひろみさんのコンサートとはまた違って、麿さんの生声も聴けて嬉しかったです。是非、また、いらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category