小南数麿

Blog

さくら〜♫

2021.03.24

日記

練習終わりで自宅近くの桜を見に来ました(^^)

こちらはまだ5分咲き位かなぁ。

まろ

コメント

  1. ともこ より:

    もうしばらく桜🌸楽しめそうですね‼️やっぱり桜🌸を見ると気分あがりますよね~😊

  2. みき より:

    麿さん、今日も一日お疲れ様でした〜
    桜が綺麗ですよね〜🌸🌸🌸😊

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊桜綺麗ですね🌸

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、練習お疲れ様でしたー(^O^)
    今後この桜の木、いつ全開になるでしょうかね。

  5. ひめ(^-^) より:

    🎸練習お疲れさまです。
    あちこちで桜🌸が咲き始めました。
    まろ散歩も楽しめますね♥

  6. リタ より:

    麿さん、練習お疲れ様です。
    桜の話題で何となく心嬉しいこの頃です。
    子供のころ、木の下に茣蓙を敷いて、お弁当やおやつを食べたことを懐かしく思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category