小南数麿

Blog

花見(^^)

2021.03.27

ギター, 日記

午前中仕事をさっと済ませて花見に行ってきました(^^) お天気に恵まれ最高でした(^^)

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    昨日、天気よかったですもんね(^O^)

    わ、桜の下でギター弾いてたんですねq(^-^q)
    いいですねー。
    麿さんの弾いてるギターの音がしたら、その場で足を止めて、私なら聞くと思います(^o^)v
    何の曲を弾いていたんでしょうかっ\(^-^)/

  2. ひめ(^-^) より:

    🌸の木の下で弾いた曲は、やっぱり✌
    『さくらさくら』でしょうか?🤗
    以前、赤坂クローフィッシュさんで
    目の前で弾いて頂いたのが思い出されます🥰
    早く、生☆演奏を聴きたいですぅ

  3. くみこ より:

    麿さんのギターに桜ぴったりですね💕🌸

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

        (❁´◡`❁)
     / ̄ヽ―、\o 。。。
    `|∥三∪●)三mEヨ
     \__ ヘ –イ\  ゚゚゚
        (_)(_)お花見ギター良いですね(♡*´艸`)
    .
    ヾ🌸”✨🌸✨🌸”✨ノ
    🌸✨”🌸”✨🌸✨ヾ)
    ✨🌸✨”🌸✨ヾノ
    🌸”✨🌸✨🌸ソ (
    “✨”🌸”✨ノ   )
    🌸”✨🌸ヾソ  🌸
    |i||✨ヾノ
    |ii|    🌸  🌸
    ||i|  🌸   🌸
    |i||   🌸   🌸
    ||i|  🌸  🌸    🌸
    ||i|
    |i|| ❤️ 🌷~~^’~🌷~^ 🌷 ~“~^🌷
    “””””””””

  5. リタ より:

    桜をバックにギターを弾かれる麿さん、素敵です。
    美しい音色をナマで聴けるなんて、通りがかった人はなんてラッキーなんでしょう!
    それにしても、溝の口っていい所ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category