小南数麿

Blog

ラジオからのぉ〜打ち合わせ(^^)

お昼のRKKラジオに電話出演しました。熊本のラジオは初めてでした。電話出演は相手が見えないのでやっぱりスタジオに行って収録したいですねぇ。

その後、少しハンサムフェスの曲チェックしてから打ち合わせに向かいました。また違う面白いことがやれそうです。乞うご期待!!

ラジオで言ったように、今年はギターと音楽から逃げない!これですよ!奥さんwww

見飽きたかもしれませんが、朝の散歩の桜。そろそろまたジョギング始めないと!!

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    昨日も元気に生出演で熊本RKKラジオ、チェック、打ち合わせとお疲れ様でした。

    私も実は、九州地方のラジオを聴くのはお初でした(^o^ゞ
    麿さんにとっても、ゆかりのある熊本県~。

    奥さん、、。。出たー(笑)

    ぜーんぜん見飽きてないないですよ、麿さんp(^^)q

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    桜は何度見ても良いですよ(◍´͈ꈊ`͈◍)
    🎸🎸🎸🌸

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です😊

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨こんばんは😊
    桜🌸の写真ありがとうございます😊
    素敵ですね🌸
    ゴールデンヒッツのDVD📀届きました😍
    言えないよ♪の麿さんパート🎸何度観てもしびれます💕💕💕

  5. みーちょん より:

    コメント欄をよく読んでくださってるなー。といつも感心しております。
    先日のラジオでも、まろさんが「YouTube配信もチャットがあるからおもしろい」みたいなことをおっしゃっていたようですが、このブログも一方通行ではないなーと日々感じております。全国の三千万人の奥さんもお喜びかとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category