小南数麿

Blog

18日の足下

2021.04.14

リハーサル, 日記

みなさま、お疲れ様です!私は今日もバリバリ練習&リハーサルをしておりました!スケジュールが立て込んでて中々練習できないのはいつものこと。楽しんでいただけるよう頑張ります!

今日からペダルボードを繋いで本番のように練習しています。今回はパーカッションに川畑大城氏も迎えてやりますよー!!

そうそう!24日のブルームードではメンバー追加しました!ギター大和田亮君に参加依頼しました。僕のギターをサポートしてくれます!こちらもお楽しみに!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    いつもお忙し麿さん、お疲れ様ですヾ(°∀° )/
    もう直ぐ静岡ライヴですね(≧∀≦)🎸🎸🎸

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です😊静岡頑張ってね💕🎸

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、もうすぐですね。静岡のほう(^O^)
    楽しく練習、頑張って下さいー。
    うぉーう、東京のほう追加ですかーd=(^o^)=b

  4. megumi より:

    麿さん~お疲れさまです😌
    楽しみながら🎸…大事ですね👌
    それにしても・・ペダルボード…配線とか、ものすごい事になってますね。ふぅん・・近くで見てみたいなあ…とても興味深いです😊
    次から次へとお忙しいご様子、お体大切にしてくださいませ~。

  5. ともこ より:

    4/18の配信ライブ、楽しませていただきました‼️ありがとうございました‼️4/24は配信ないと思っていたら配信もあるとの事で早速、購入させて頂きました‼️またまた、楽しみが増えました‼️1週間頑張れます💓

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    まろっちのギターサポートしてくれた大和田さん。
    2人で顔を見合わせて、楽しく弾き合ってたところも、ものすごーくよかったと思いまーす(^0_0^)

    一番前で斜めからではしか見られない足元拝見でも、大変楽しませて頂きました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category