小南数麿

Blog

ありがとうございました!!

緊急事態宣言前日の今日、いらしていただいた皆様、並びに配信をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!静岡ではアコースティック、今夜はバンド編成、とても楽しかったです(^^) スタッフ、メンバー、ライブハウスの皆様、協力してくださった皆様、本当にお世話になりました。ライブをやれる機会が貴重になったことにより、自分の音楽への愛、やりたい事、色々とはっきりしてきました。そしてそれに賛同してくださり協力してくれる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

コメント

  1. ひめ(^-^)  より:

    久しぶりのライブ🎸🥁🎹 
    めっちゃくちゃ⤴️楽しかったで〜す🎶
    皆さんの演奏にしびれましたぁ👏
    やっぱり✌ ライブは最高ッス💃
    また、仕事に家事に頑張れます💪
    ありがとうございました♥

  2. みーちょん より:

    ミュージシャン同士が目を合わせて、呼吸を合わせるのが好きです。プロの方々といえども舞台の上の緊張感を目の当たりにする醍醐味がたまりません。今日は最高に楽しいライブでした。
    ツインギターすごくよかったです。ユニゾンも、ハモりも。確か、亮くんは、7~8年前の渋谷のアンコールか四ッ谷以来だったのでしょうか。すごくなってて、びっくりしました。アコギもよし。エレキもよし。曲中でギターを持ち変えたときは、おー!と思いました!
    ギターより前に出てくるチョッパーベースも最高でした!

    あ。Fridaynight初めて聞いたときから常々思っていて。
    でも。パクってるというほど似ているわけでもなく。
    なんか。まろさん。ベイ・シティ・ローラーズのこと。ディスってますか?って、ちょっとザワザワしてました。
    なぜなら、あの当時、アイドルバンド的なこと言われていて、女の子のファンばかりだったので。
    ちなみに、イアンが好きでした♥️あはは。

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様でした(^o^)
    静岡でも、東京でも予定通りのスケジュールでライブできて、本当によかったですよね(^^)d
    麿さんは、ギターさん達にありったけの魂を込めて演奏されていて、その想いとても伝わりました。
    素晴らしかったです。あー楽しかった\(^o^)/
    こういうご時世だからこそ、皆さんで無事にライブができた喜びを、出演者・お客さんと1つになれましたしねd=(^o^)=b
    有難うございましたーーー(^^)ρ(^^)ノ
    やっぱりライブっていいなー、と思った昨日でした。

  4. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊静岡では生で昨日は配信でライブ観れて本当に良かったです😊ライブ出来て良かったですね😊麿さんとても楽しそうで私も嬉しかったです💕

  5. yuki より:

    麿さん(^^)おはよう!昨夜はお疲れ様でした!
    楽しかったなあ〜Liveっていいなぁ〜とつくづく思い知った貴重な時間でした!エレキの爆音‼︎痺れました!バンド構成の醍醐味!感染予防を徹底して開催されたLive♫に感謝です!行って良かった!行けて良かった!エンターティメントや、飲食業が真っ先に制限される世の中おかしいです‼︎一日も早くLive♫が日常に戻りますように願います🙏元気を貰えた素敵な夜でした。ありがとうございました!スタッフの皆様お疲れ様でした!BlueMoodさん食事も美味しかったです。

  6. megumi より:

    麿さん🎸ライブお疲れさまでした🎉
    麿さんの、喜び溢れるメッセージ、拝見して嬉しかったです…本当に良かったです👏
    アーティストの方々、大変な日々が続きます。
    アーティストの皆さんの演奏に、エネルギー・パワー・感動を頂けます。だから、いつまでも、ついて行きます&応援します👌
    今日からのリハーサルも、がんばってください🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category