小南数麿

Blog

絶賛リハーサルです(^^)

24日のソロライブの興奮も冷めやらぬまま、翌日から郷ひろみさんのツアーのリハーサルに参加しております。4月の多忙なスケジュールをなんとかこなして今は仕込みの時期です。

そんな中新しい機材を導入しなくなり、禁断の果実を食べました(^_^;) 結果はものすごく最高でした!!おかしな日本語ですがベリーベリーオウサムでしたwww はやり自分はテクノロジーや新し物好きなんだなぁと。とは言え発売されてから2年ほど経っていますがwww

昔はこのような音を出そうと思うと高級外車1台分くらいかかっていましたが、今は10分の一の値段で実現できます。いいのか悪いのか。。。

やはり新機材は上がります!

まろ

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん より:

    毎日絶賛リハーサル、お疲れ様です、麿さん(^O^)
    新しい物好き、いいと思いますよー(^-^)/
    昔はすごい高かったんですね(゚ω゚)びっくり。

  2. ひめ(^-^)  より:

    リハーサルお疲れさまです♥
    本番が楽しみです🎶
    10分の1でも、まだまだ高価ですね💦
    でも、新機材でテーション⤴️
    仕込みも頑張ってくださいね💪

  3. くみこ より:

    毎日のリハお疲れ様です😊コン楽しみです💕🎸

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    新しい物は嬉しいですよねヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんにちは(*^-^*)
    リハーサル始まってるんですね♪
    今年はどんなソロがあるのかな~🎸🎸🎸
    楽しみでしかたないです(^_-)-☆
    コンサートを励みに仕事がんばります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category