小南数麿

Blog

リハでした(^^)

2021.05.03

リハーサル, 日記

今日もリハーサルでした。昨夜はぐっすり眠れました。やはり寝ることが一番の回復につながるなと!そしてぐっすり眠るには思いっきり疲れ切ることも大事ですね! 指が痛いのは病的な痛みではなく筋肉がつく前の痛みだと思います。まぁ職業病でもあるのですが。仕事ですから皆様にもいろいろあると思います(^^)

僕は寝る前にやってることなのですが、小指の第二関節のところに湿布を貼って寝ます。これがまた良い気がしていますσ(^_^;)

https://amzn.to/3nHRUwo

湿布を貼った方がよく寝れてる感じがしています。流石に劇的な効果があるかは分かりませんがσ(^_^;) ご興味あれば(^^) 自己責任でお願いいたしますm(._.)m

明日のリハも頑張りまーす!

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、今日もお疲れ様でした(^○^)

    よかったです。
    何も考えずに、脳内、体の疲れも取れての快眠~(^^)d

    小指の第二間接に湿布を貼る本が、出てるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    気持ち的から効きそうですねー。

    明日も行ってらっしゃいましー(⌒0⌒)/~~

  2. みき より:

    麿さんリハお疲れ様です🎸
    ゆっくり休めたようで良かったです😊
    やはり睡眠大事ですね。
    麿さんの手のアップ、思わずハイタッチしたくなった私です😆

  3. くみこ より:

    麿さん毎日のリハお疲れ様です😊やっぱり寝るのが1番ですよね。湿布の効果が出ると良いですね😊

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    今日がリハの最終日でしたね
    指の痛みの具合はどうですか?(´・∀・`)
    少しでめ楽になってたら良いですね(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category