小南数麿

Blog

カットへ(^^)

朝のジョギングで見つけました。これは百合?

昼にはカットへ。

明日は郷ひろみさんの全国ツアーのドレスリハーサルです。ホールで本番のように衣装も着てリハーサルをやります。明後日の初日に向けて色々とチェックをしていきます。

毎回そうなのですがツアーを支えるスタッフの皆さん、僕の楽器の準備をやってくれるローディーさん、今日カットしてもらった中村くん、みんなの支えや努力でツアーが遂行できるのですね。

感謝でございます。そしてそれを見にいらっしゃる皆様がいて初めてツアーが成り立つのですね!

もちろん!!ひろみさん!! 

精一杯今回もサポートいたします!

まろ

コメント

  1. みき より:

    わぁ〜❤️
    ほんとにいよいよですね〜❗
    今回の衣装はどんなだろ😊
    緊急事態宣言の地域も増えだしたりして、
    色々大変だと思います。
    前回のツアーのように、皆で協力しあって完遂出来ますように😌
    あっ、今日のお花は「カラー」ですね。
    我が家の庭にも咲いてます😊

  2. megumi より:

    初日、無事に迎えられそうで、良かったです。
    衣装・照明・オープニング…ワクワクがとまりません。
    無事に、完遂できますように。

    麿さん~おしゃれなヘアスタイル✨お似合いです。
    “カラー”凛としていますね、お写真ありがとうございます。

  3. ひめ(^-^)  より:

    オー👏 中村君
    😷が残念ですが💦 お二人共にイケメンさん♥ 中村君ファンにはたまらないですね👏
    今回の衣装はどんなでしょうか🧐
    パフォーマンス💃も楽しみです🎶
    ひろみさん、HGBの皆さん、たくさんのスタッフ皆さんのおかげで
    素晴らしいコンサートを観させて頂けます。感謝ですm(_ _)m
    だからこそ、参戦する私達も
    感染予防に気を付ける等など
    日々気を付けたいです。
    今から楽しみで
    遠足前のように、ワクワク😀ドキドキ💗しています(笑)

  4. くみこ より:

    麿さんいよいよコンサート始まりますね😊ワクワクします💕ほんとに皆さんのおかげでコンサートが開催出来るのですね😊カッコイイ麿さんに逢えるの楽しみにしてますね💕🎸衣装もダンスも楽しみ💕

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    いよいよ始まりますね(≧∀≦)
    頑張って下さいませ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))💕

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、百合さん?おはようございまーすo(^o^)o
    いい香りしたんだろうなー。

    ドレスリハーサル。素敵な言い方~(^^)d
    衣装着てばっちり決めて、その麿さんの感謝の気持ちを大切に、頑張ってきて下さいね。

    ラジオ、早速一番早いので聞かせてもらいました\(^_^)/
    松本さんと家族ぐるみでとても仲いいお話、家族話、
    それからひろみさんとの出逢い話、ホライズン話、昨年のコンサートでの麿の舞話。

    時間目一杯、麿さんタイムでしたね。
    内容盛り沢山で曲も4曲も(^○^)
    聞き応えありました\(^o^)/

    他のチャンネルでも聞いちゃおかなー(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category