小南数麿

Blog

竹森君のレコーディング(^^)

久しぶりにバンドの様なレコーディングをやりました。スタジオに入る前までは軽いやり取りのみでスタジオであーじゃないこーじゃないとアレンジをいじっていきました。

スタジオミュージシャン的によばれると時間のことを気にしながら無難に仕上げて行きがちですが(レコーディングスタジオの料金は高額なのです。なので僕らの様なミュージシャンがよばれて短時間で仕上げていきます。)、今日はバンドみたいに録音しながら煮詰めていきました。やっぱりこの形が音楽の作り方だなぁと思います。

いい作品に仕上げていきますのでお楽しみにー(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん楽しみにしてますね😊🎸

  2. ひめ(^-^)  より:

    竹森さんのレコーディング🎤🎸
    ワクワク😀
    ツアーの合間も忙しいですね💦
    明日の八王子も楽しみです🎶

  3. megumi より:

    麿さん🎸お疲れさまでした☘️
    仕上がりを楽しみにしてます~🎼

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    レコーディングお疲れ様でしたヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    録音しながら工夫されてのレコーディング、お疲れ様でしたー。麿さん(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category