小南数麿

Blog

横須賀終了!

今夜も盛り上がりました!お疲れ様でした!横須賀、一度ソロライブやりましたがとても好きな街です。いつもゆっくり滞在したいなと思いつつそそくさと帰っておりますww 僕は島生まれで福岡県の博多の方や八幡の方とか海が近い街で育ったので、開けた感じがとても懐かしく感じます(^^)

朝ジョグで見つけたお花。これも何なんだろう?花っていろんな種類ありますねぇ。ブログ用についつい花に目が行くので50年以上生きてきて驚いておりますww これもまた楽し(^^)

そうそう、ジョギング終わりでクールダウンのウォーキングに入った途端、空から落下物が頭に。帽子被っていたので被害は少なかったですが手には付きましたσ(^_^;) 鳥のフンですwwww 今日は運がついたので良かったwwww

やたらと南国感ww
可憐な花ですなw
運のかけらww

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、横須賀もお疲れ様でした\(^o^)/

    今日も楽しかったです。盛り上がりましたね(^○^)
    早いですね、ブログあげ(^^)d

    横須賀でソロライブやったことありましたかぁー。ふむふむ。
    いつかゆっくり滞在できるといいですねっ(^o^)/

    1枚目、ハワイアン風で、珍しい実?いや、お花ですね。

    2枚目、ちんちゃいながらも可愛らしい~d=(^o^)=b

    3枚目、運落ちてきましたかー。
    頭の上から爆弾のように柔らかーいウンが、ボトボト一気に降ってくることもあるので、お気をつけあれ~。

  2. みーちょん より:

    お疲れさまでしたーーー♪♪♪
    ギャーって言いそうになるのを我慢しすぎて窒息しそうでしたwwwあの曲、この曲。そのイントロも大好きです!
    それと、あのお店だったら客席の間隔あけ放題なので、またライブやってくださいねー!

  3. みき より:

    麿さん今日もお疲れ様でした!!🎸
    一枚目のお花、最初アロエのお花かと思いましたが、「トリトマ」ってお花にも似てる……
    どっちだろ?😅

  4. megumi より:

    まろさん~今日もお疲れさまでした🎸💃
    横須賀、良い街ですよね…猿島へ渡るのもグーです(^o^)

    一枚目のとんがり帽子のようなお花は、トリトマです。なんとも面白いですね。二枚目は難問・・
    三枚目は、カラフルなシューズですね😆

  5. ひめ(^-^) より:

    横須賀お疲れさま♥
    私も好きな街ですが、今年は断念しました(;_;
    いつかゆっくり滞在出来ると良いですね。
    恒例のお花シリーズ🌼✿✾
    運のオマケ付きとは(笑)
    また、LIVE🎸を是非お願いします🙏

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    Σ(*⁰Д⁰*)鳥のフン?
    ( ;¯꒳¯)かなり嫌ですが、運はつきましたね(❁´◡`❁)

  7. くみこ より:

    麿さん横須賀お疲れ様でした。いつも可愛いお花ありがとう🌸色々なお花が見れて嬉しいです。鳥のフンわたしも昔出かける時に服につけられて泣きそうでした。運はついたかなぁ。今日も素敵な麿さんのギター聴かれた方は幸せですね💕🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category