小南数麿

Blog

中村くんですよー(^^)

登場していただきましょう!中村くんでーす!明後日からツアー再開ですのでニューボールになって来ました(^^)

コメント

  1. megumi より:

    まろさん~準備万端ですね!
    ツーショット✌️✋ステキです(^o^)
    (じゃんけん?まろさんの負けwww)

    明後日からのツアー、
    目一杯弾けてきてくださいね~🎸💃

  2. のりこ より:

    お疲れ様です。熊本でお待ちしてます。とても楽しみです。

  3. くみこ より:

    麿さんも中村くんも素敵💕九州の旅ですね😊お気をつけて行ってらっしゃいませ💕

  4. ひめ(^-^)  より:

    お〜い 中村君♥
    イケメン二人のツーショット📸
    素敵です👏
    熊本、鹿児島 頑張ってくださいね🎶

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お早うございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    またますます男前になりましたねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
    中村さんもお変わりないですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの髪型、遠くにいても目立ちますね(^o^)
    髪の毛のメンテナンス(^^)d

    前から思ってたのですが、ニューはわかります。
    なぜボールと名付けてるんですか?
    頭をボールに見立ててボール??

  7. みーちょん より:

    わ!中村くーーーん。相変わらずの男前ですなー♪♪♪

    あ。順ちゃん。
    ニューボール。テニスのボールのあの黄色いちょっと毛足の短い。しかも試合のときはニューボールだからね。
    コンサート前のまろさんには、ぴったりの言葉ですね。
    それに、ニューボールってすごく弾むというか、地面に当たってから速くなるから、速弾きまろさんそのものですね!笑

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    みーちょんさん、ご説明有難うー\(^o^)/
    そういうことだったんですね。
    テニスボールかーd=(^o^)=bあー、あの部分ですね。
    確かに地面にワンバンすると、加速しますもんねー(^^)d

    ギターについていつも専門的に麿さんのお話についていってるので、さすがだなーと思いながら、コメント読ませてもらってましたよ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category