小南数麿

Blog

違うコース(^^)

今日は仕事部屋の片付けや、企画が進行中の案件の音源のエディット、他のプロジェクトの譜面書きをしとりました。少しゆっくりしたい気もありますが何かと忙しくσ(^_^;) まぁこのエンタメ業界が冷え切っている中でありがたい事です。

今日の朝ジョグは小雨でしたので走れました。そして違うコースを(^^) 近所の探索も兼ねているので楽しいですよ(^^)

この花も綺麗ですね!
久地円筒分水。桜の頃天気雨を弾いたのはここです。

たまには散歩もしたいのですが、ジョギングしだすとなんだかトロトロしててできないんですよねぇσ(^_^;) 変な性格だ(^◇^;)

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃 お休みですが忙しいですね。お疲れ様です。今日はジョギングできて良かったですね✌️久地ですか?まだ通ったことないところです。今度行ってみますd(^-^) 違うコースも新たな発見あって良いですね🥰 お花、綺麗で可愛い💠💗 写真ありがとうございます👀📷✨

  2. くみこ より:

    麿さん今日もお忙しくされていたのですね😊いつも可愛いお花楽しみです💕ここで天気雨弾かれたのですね🎸麿さんカッコイイ💕

  3. megumi より:

    まろさん こんばんは。
    ジョギング、違うコースだと楽しそうですね(^o^)v

    忙しさが有難い・・深い言葉ですね
    まろさん語録!メモメモ(^_^;)

    関東梅雨入りで、空模様と相談の日々かなぁ👟
    お花は生き生きしてますね(^_^)/~~

  4. ひろりん より:

    お元気でお忙しそうで何よりです。
    お花はタチアオイ(立葵)に見えます。
    一番上の花が咲く頃が梅雨明けだとか!。
    自然の世界はいろいろなものは繋がっているのだと感じます。花言葉は「豊かな実り」。

    まろさんにも、マログファンの皆様にも豊かな実りがありますように。

  5. ひめ(^-^)  より:

    自宅🏘にいても中々休めないですね
    昨日は天気予報が外れ小雨程度でした。
    ジョギング出来て良かったです🥰
    恒例☆花の写真📸シリーズ  
    ありがとうございます♥

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    このご時世、仕事に追われてって本当に幸せなことです。
    数えたら、何通りのジョギングコースになるんでしょうね。
    久地円筒分水はお水もあるし、涼しそうな。
    ジョギングで十分じゃないですかねー(^O^)

  7. トイプードル花音 より:

    ジョギングを続けてるので素晴らしい!
    私は怠け者なので毎日犬と一緒にゆっくり散歩です!
    植物なと見ながら楽しんでます!
    仕事の関係上散歩時間が短いと帰りたくないと不満になります!
    これからも楽しみにしてますね!
    コロナがおさまりライブ見に行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category