小南数麿

Blog

朝ジョグと練習(^^)

2021.06.15

ジョギング, 日記

今日も幸い天気が良く、走ることができました。朝予定が急に入ったので少し短めに。やっぱり走るとスッキリしますね!1ヶ月以上ほぼ毎日走ってますので終わった後のだるさ等はもうありません。

ほぼ毎日走った方がコンディションがいいような気がしています。ある意味プチランナーズハイなのでしょう。良いことだなぁと。

仕事部屋は色々並列してプロジェクトをやっているのでグチャグチャですがジョギングのお陰で頭はスッキリ(^^) とは言え皆様に教えていただいた花の名前はなかなか覚えられず^^; いつも教えていただきありがとうございます(^^)

可愛いですな(^^)
見た目は紫陽花っぽいですがオレンジだし違いますねぇ。

コメント

  1. megumi より:

    まろさん 今日も充実した一日で良かったですね(^o^)v
    可愛いお花の写真、ありがとうございます(^o^)

  2. みき より:

    麿さん今日もお疲れ様でした(^^)
    毎日走られていてすごいなぁ〜、私も少しは体動かさねばといつも思います😅
    今日も可愛いお花発見ですね。
    一枚目は「ペチュニア」かな、二枚目は「ランタナ」?

  3. くみこ より:

    麿さん今日もお疲れ様です😊今日はもの凄く蒸し暑かったです。水分補給して下さいね💕今日も可愛いお花ありがとう🌸

  4. ひめ(^-^)  より:

    お疲れさまです♥
    毎日ジョギング 偉いです。
    可愛いお花の写真も楽しみです🎶
    ありがとうございます🤗
    毎日蒸し暑く 昨日は雷雨がすごかったですね💦
    お体をご自愛くださいね♥

  5. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様です。
    ジョギング…その日のスタートとしての日課になってて、素晴らしいことですね🏃👏
    お花💠、今日も可愛い🥰 綺麗な色に目がとまりますね👀💓オレンジ色はビタミンカラーで元気になりますねq(*・ω・*)pファイト!

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、昨日走れてラッキーでしたね。

    かわいいお花達もお待ちですもんね。
    これからもぜひ続けて下さいね。
    毎日いい流れの生活されて、公私ともに充実ですね。

  7. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (≧∀≦)可愛くて鮮やかな花ですね
    麿さんのお花画像好きです(❁´◡`❁)
       🌼♡🌼♡🌼
       ♡🌼♡🌼♡🌼♡
    ∩∩🌼 ♡🌼♡⚛˚🌼
    (σ̴̶̷̤⌔ σ̴̶̷̤♡🌼♡🌼♡
      ヽ つ \  /
      UU / 🎀 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category