小南数麿

Blog

なんとか走れました(^^)

朝走ろうかと思ったら雨が降り出したので、昨夜依頼のあったギター自宅録音納品一曲あったのでそれを済ませて11時頃から走れました。

ギタリストのブログというより、こりゃランナーのブログになってきたなぁ^^;

そして!まだ発表できませんが面白い企画を進めております!午後はその撮影でした!お楽しみにー!!

網戸のネジがバカになったのでDIY用にマキタのドリルドライバーを購入。新しく穴を開けタップ(ネジ穴を作る道具です)を立てました。思ったよりも良くできました(^^) やっぱ道具はいいなー(^^)

コメント

  1. megumi より:

    まろさん、肩書きが増えましたね~(^o^)
    あるときは 右手に工具を持つDIY男子。
    そしてあるときは 可愛いお花を愛でるランナー。
    そしてその実態は 踊れるプロギタリスト~🎸\(^o^)/なんちゃって💦

    企画のお知らせ、お待ちしています(^_^)/~~

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    面白い企画ですか?
    どんなのだろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  3. くみこ より:

    麿さん今日も可愛いお花ありがとう🌸麿さんが工具持つの初めて見ました。上手く出来て良かったですね。なんの企画なのか凄く気になります💕🎸早く教えてね💕

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    この時期、いつ雨降るかとか読めないですよね(x_x)
    通り雨あり、天気雨あり、そして雷雨ありと。

    ほんと、ランナーブログですね(笑)

    立派なドリルドライバー。さすが、いい仕事してる(^^)d
    見てすぐ、ミニバズーカに見えてしまった私でした(((^^;)
    企画、面白そうですね(~o~)

  5. みき より:

    企画って何だろ〜、楽しみにしてます!
    お花の写真いいですね。
    麿さんいつも走りながらこんな景色見てるんだなぁ〜って思い、癒やされてます(^^)

  6. 白河の美紀 より:

    思ったことを素直に書くことに意味があると思います!
    本音が伝わってほっこりします。
    秘密の企画ってなんでしょ〜!ワクワクします!
    白河の私でも楽しめるかな〜?
    網戸を直すなんて男らしい〜!
    私もたまに日曜日大工します。出来上がると楽しい!

  7. soursachiko より:

    麿さん、いつも時間を上手に使って素晴らしいです👍
    可愛いお花📷✨ありがとうございます💠💗
    お家でも網戸直してと大活躍ですね👏

    面白い企画ですか?…嬉しい🥰 楽しみにしてますねo(*゚∀゚*)o

  8. ひめ(^-^)  より:

    ジョギング休まずに出来て良かった。
    お花🌼ブログでもありますね(^_-)-☆
    DIY男子♥ カッコいい👏
    凄い👏 器用なんですね🤞🤞
    ん?面白い企画
    ムム 気になるなぁ😁
    そう言えば、またライブ配信も
    お願いします🙏
    まろさん☆のMC、🎸 聴きたいです♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category