小南数麿

Blog

ニューボール(^^)

髪も伸びてきましたのでニューボールにしてきました。ということは…お待たせしました!

中村くーん!

コメント

  1. みっちゃん より:

    3日にニューボール拝見します
    その頃にはちょっと伸びているかなぁ〜
    前回中村君にしてもらったんだよねぇとマロさんを見ていたので、次回もきっとそう思って見てしまいそうです

  2. くみこ より:

    いつも素敵な麿さん😊💕ニューボールになってカッコイイ💕いよいよ関西気をつけて来てね💕楽しみ🎸

  3. みき より:

    わ〜い!麿さんカッコいい〜(^^)
    中村さんもお元気そうですね!

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( 」≧Д≦)」中村さーーーーん

  5. Megumi より:

    まろさん、男前が上がりましたね(^o^)/

    かっこいいです…
    お似合いです(^o^)v

  6. ひめ(^-^) より:

    オー👏 サッパリしましたね♥
    二人共に笑顔も素敵🤩
    中村君ファンはお待ちかねですね🎶

  7. soursachiko より:

    👱‍♂️✂️素敵です✨
    そして関西遠征、3公演始まりますね(^o^)/
    ニューボールでスッキリ、カッコいい麿さんでノリノリ🎸頑張ってきてくださ~い👊✨

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    ニューボール麿さん(^^)d
    中村さん、麿さんブログ読者に人気ですねd=(^o^)=b

  9. 名古屋のsato より:

    イケメン2ショット♥
    ニューボールの麿さんに逢いにびわ湖行きますね🎸
    楽しみ💃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category