小南数麿

Blog

川口終了(^^)

今夜も盛り上がりました。ありがとうございます! 

朝ジョグ、雨が心配でしたので周回コースにしました。各地で洪水等出ていますね。お見舞い申し上げます。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん今日もお疲れ様でした😊明後日関西気をつけて来て下さいね💕楽しみにしてます🎸可愛いお花🌸

  2. soursachiko より:

    麿さん、川口お疲れ様でした👊😆🎵
    川口も盛り上がって楽しかったと聞きました~…参加すれば良かったなぁ😌💦
    朝はジョギングできて良かったですね🏃
    今日のお花は涼しげで可愛いですね💠
    紫色のユリみたいな感じですので、梅雨の時期に咲く紫君子蘭かなぁ?

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸🎸🎸🎸

  4. ひめ(^-^)  より:

    川口盛り上がりましたね😀
    楽しかったです👏👏👏
    林家ペー パー子ご夫妻が観に来ていました 席に着く時に会場内からは👏でした(笑)
    ジョギングの合間のお花撮影📸
    すっかり恒例になりましたね💞🤗
    全国各地での洪水被害 胸が痛みます。
    お見舞い申し上げます。

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様でした(^○^)
    すっごい楽しめました。有難うございました(=^ェ^=)
    大盛り上がりでしたねo(^-^o)(o^-^)o
    タイミング逃すと通り雨も来ますからね、麿さんが走れてよかったー\(^_^)/

  6. Megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    川口コン、お疲れさまでした🎸

    皆さまのコメントで
    会場での様子がわかりますね(^o^)/

    📷️…お花と一緒に、みつばち🐝
    ひろみ画伯の絵を、思い出しちゃいましたよ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category