小南数麿

Blog

大阪2日目終了!!

2021.07.11

未分類

今夜、いや今春公演も無事終了です。ありがとうございました(^^)

ホールに入る前、いつもはジムに行くのですが今日は天気も良かったので外をジョギング。中之島バラ園を通って帝国ホテルの方まで走って往復しました。

明日は高松にてオフ。ビールでも飲みながらコンピュータでの打ち込みの練習でもしようと思います。空いた時間に色々習得しておくと良いですからね(^^) 長めに走ったり。僕らは週末は仕事が多いので月曜が僕らの週末みたいなもんですね(^^) 一昨年までは音楽学校があったのですが今は月曜日は休めます(^^)

オールドブラッシュという花だそうです。
この先に帝国ホテルや大阪城があります。

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    大阪お疲れ様でした(≧∀≦)
    お花いつも綺麗ヾ(°∀° )/

  2. MASAYO より:

    お疲れ様でした。お休みの日もお仕事ですね〜高松では美味しい讃岐うどんをどうぞ…美味しいですよ😊

  3. soursachiko より:

    麿さん、大阪2連チャン2日目もお疲れ様でした👊😆🎵
    お花可愛い💠…今日はお花の名前もありがとうございます😃💕

    空き時間の使い方も素晴らしい👏 お休みはあまりないですよね~💦
    明日高松での一日、ゆっくりしてくださいね🍺🎶

  4. くみこ より:

    麿さん今日もカッコイイギター演奏聴けて幸せ💕麿さんのダンスのステップ可愛い💕足も長いですね😊明日は少しゆっくり出来ると良いですね💕

  5. Megumi より:

    まろさん、今日も素晴らしいステージ
    お疲れさまでした~(^o^)
    お天気に恵まれた様子、良かったです。

    高松ですか~良い街ですよね!
    お時間あれば、栗林公園とか屋島とか、
    風光明媚ですよ(^o^)/

    今年のサイコーなステージ!
    香川、高松の方々 お待ちかねでしょうね\(^o^)/

  6. りぷ より:

    今日もお疲れ様でした✨
    そして、素敵な演奏、パフォーマンスをありがとうございました😊
    はじめちゃんと恋と鯉かけてる?のが面白かったですʬʬʬꉂꉂ😁

    次の公演も、無理せずに楽しんでください♪

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様でした(^O^)

    朝、外を走れてよかったよかった。
    確かに。週末は必ず、ライブ入ってますもんね。
    ツアー中は月曜日が休日みたいなんですね。
    なるほどー。

    お花、オールドブラッシュって言うんですか。
    ブラッシュの部分の名前が、とても弾けてますね(^w^)

    今日のオフ、よい一日をお過ごし下さい(^q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category