小南数麿

Blog

10キロラン(^^)

2021.07.20

ジョギング, 日記

10キロ行っちゃいました(^^)午前 9時前から走りましたが猛暑で(^◇^;) ウェブで調べて夏のジョギング前は2時間ほどかけて1ℓほど水を少しずつ飲んでから走ると良い、と書いてあったので1時間前くらいから1ℓ飲みました。が5キロ手前でスポーツドリンクを飲みました。汗が吹き出してさらに肌がジリジリ焼かれてる感じです。

ゆっくりですが10キロ走りました。ある程度負荷をかけないとスピードも持久力も上がりませんからね!ギターの練習も同じですね(^^)

ギターの練習は主にスピードアップのための追い込みをしました。

今日は手も足も負荷をかけました(^^) おやすみなさーい(^^)

溝の口から武蔵小杉まで走ると大体5キロ位ですね。

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    猛暑で10キロラン!凄いですが熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい(。uωu))ペコリ

  2. 岡山のナオ より:

    オリンピック目指してますか?🤣熱中症には気をつけてくださいね❗水分補給大事です‼️

  3. くみこ より:

    麿さん猛暑の中無理しないで下さいね🏃‍♂️麿さんに倒れられちゃうと泣いちゃう😂ギター🎸も無理しないでね😊🎸今日も可愛いお花🌸おやすみなさい💤

  4. ともこ より:

    百日草と桔梗の花が麿さんの10キロマラソン🏃を見届けてくれたのですね。猛暑の中のマラソンは過酷ですがしっかり水分補給して準備万端で走るなんて素晴らしいですね😊でも、くれぐれも無理しませんように‼️おやすみなさい💤

  5. Megumi より:

    まろさん(@_@)
    ジョギンガーに拍車が💦
    倒れないでくださいね~(^o^ゞ

    今日は、2011年“GIFT”を観ていました💿️
    ひろみさんのデビュー40周年記念!
    まろさんの🎸良かったー(^o^)
    10年前なのに、皆さん変わっていない事に
    驚いちゃいました・・(笑)

  6. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした👊✨
    猛暑ですよねぇ(>_<)🌀
    30分、外ににいると危ないんですよ➰➰💦
    熱中症には充分気をつけてくださいね~🚰
    明日は無理しないでくださいねっ😌✌️
    おやすみなさい~💤🌃✨

  7. 平田 やちよ より:

    麿さん💕
    初めてコメントしましたぁ
    大丈夫ですか❓準備万端でも怖いですよ🥵
    猛暑で普通にしてても汗💦が吹き出してくるのに💦
    心配です。ツアーもかなりの体力消耗するのでは❓
    休み休みで身体に優しくして下さいね😊
    無理しないで下さいねー😊

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    ジョギンガー麿さん、10キロもお疲れ様でしたー。
    体休まりましたか?
    お花もこんなにいっぱい、綺麗ですねー。

  9. ひめ(^-^)  より:

    ジョギンガーまろさん☆
    暑い中に10㌔も💦
    ほんとに、熱中症気をつけてくださいね♥
    可愛いお花達 ありがとうございます
    今日も暑いですよ☀
    無理はしないでくださいね♥

  10. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    猛暑の中でもしっかり対策されてのジョギングとギターの練習、一本筋が通ってますね。
    正に「継続は力なり」 達観されているような姿が目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category